ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月16日日曜日

近畿走輪杯

こんにちはCOLORSのMAKIKOです。

今日はポートアイランド市民広場で開催された近畿走輪杯ストライダーレースにダンサーとしてミニレッスン&SHOW TIMEをして来ました!
炎天下のアスファルト…汗が止まらないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そんな中、40人のストライダー選手&兄弟参加のミニレッスン
「やってみよう」
2歳児から参加してくれました!
30分で1曲覚える子供達のすごさ(^。^)

休憩を挟んでCOLORS と、40人のストライダーダンサーとSHOW TIME
そして久々の「恋ダンス」
最後はCOLORS夏スペシャルで踊られせもらいました^ - ^
暑かったけど本当に楽しいイベントに参加させてもらいました!


初めてストライダーのレースを観せてもらいましたが、すごい迫力!(◎_◎;)
「っえ2歳!」

COLORS 御父兄の皆さん氷の差し入れありがとうございます😊熱中症になる事もなく楽しくイベントに参加出来ました^ - ^

瞳先生もななのちゃんと応援に来てくださいました^ - ^ありがとうございます😊

COLORS 次は葺合区民センターの発表会(9/10)に登場します!
そして兵庫県立大学の学祭にも登場予定です!
さぁ、来週からまた新曲レッスン頑張りましょう🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿