ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月4日火曜日

!!(゜ロ゜ノ)ノ

第1彈
いつも火曜の朝は、ファミマのホットラテを飲むのが最近の習慣

今朝もレジでカップをもらい、セット
液体が止まる
アレッ?
ちょっとしてからコーヒーが出てくるので、待つ
待てど止まったままσ(^_^;)?
表示を見ると、出来上がりの様子
アレェ???
量、少ない?
カップを持ってレジに
「あのぅ、いつもより量が少ないような気がするんですけど、こんなもんでしたっけ?」
かなり弱気(^_^;)))

レジの人
「あっちょっと待って下さいね(;゜゜)」
と機械の所へ
開けて見る
覗く私
ミルクが空(*゜Q゜*)
もう一度カップを貰い、やり直し

そうそう、この量
言ってみて良かった(〃^ー^〃)

第2彈
北野稽古場の掃除をしていて
燃えないごみのごみ箱の横に、箱入りチョコのような空箱があった
誰や、こんなとこに<(`^´)>
と手で掴む
( ̄▽ ̄;)うわぁ、ネチャネチャ
手に引っ付いた(;゜∀゜)

ところがこの箱、チョコの箱ではなかった
何と○○○○ホイホイ
きぇ~~(@_@;)
なかなか離れないヘ(゜ο°;)ノ
さすがの粘着力!
○○○○が入ってなくて良かった

第3彈
との話をレッスン前にしたら
「○○○○をチョコと間違えて食べたりして」
と生徒さん
キャァ~( ̄□||||!!
「夏なのに固めなチョコやわ」
なんてなってたりして、と空想話が膨らむ膨らむo(^o^)o

第4彈
そんな楽しい前置きから、レッスンに入り、新しいステップ後、今までの振り3曲、容赦なく復習しましたw(゜o゜)w

頑張れヾ(@゜▽゜@)ノ

國頭d=(^o^)=b

0 件のコメント:

コメントを投稿