ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月21日金曜日

JAZZ Meg クラス !!

昨日、講師ブログでも発表してくれてましたが、

私からも報告させて下さい!!

9
月から
月曜日

12:3014:00

JAZZクラス

させてもらう事になりました!!
お昼のクラスは初めてで、

しかもずっとやりたかったJAZZ(^-^)

もうワクワクしかないです!

9
月スタートで、2月の発表会まであまり時間がありませんので

いきなり発表会振りになってしまいますが、
私のレッスンを受けた事がある方もそうでない方も関係なく
Meg JAZZ
をわたしと一緒に盛り上げて頂ける気持ちがあれば

大歓迎です(o^^o)


発表会の締め切りについてですが、

2曲でおさめようとか3曲チャレンジしてみよう!
などそれぞれ悩むところがあるかと思います。

締め切りとスタートが逆転してしまって申し訳ありません!

そこで

8
月末が締め切りになってますが、

一度レッスンを受けて頂いてから考えてもらう時間も必要だと思いますので、

私のクラスの締め切りは9月末まで待ってもらえることになりました!


悩むクラスの中にMeg JAZZを入れ込んでもらいたいので笑。


もちろん発表会に向けてだけではなく、

基礎もしっかりやっていきますので発表会出られない方も是非是非(^-^)

いろいろと一気に書いてしまいましたが。。(o_o)


宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿