ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年7月18日火曜日

淡路島No.1

7月16日(日)
手話仲間に久し振りに会うのを目的に淡路に1泊旅行p(^^)q

現地では同じく淡路の手話仲間が車を出してくれる

会うのは6年振り
小さなお子さんがいるので、外は無理ということで、お家へお邪魔する
昼寝をしていた息子さん(5才)、お迎えをしたかったのに起こしてくれなかったと拗ねる(>ω<。)
可愛い(о´∀`о)

いゃ~変わってなく、ほのぼのとした子育て
珍しいケーキも口にし( ☆∀☆)、2時間程積もるおしゃべりo(^-^o)(o^-^)o♪をして退去

神社廻りをしてホテルに行き、少し休憩後、焼き肉屋さんで夕食

1日、暑かったぁ~┐(´д`)┌

豪華なホテルでグッスリ💤💤💤

写真1
いざなぎ神宮
写真2
友人宅で食べた玉葱ケーキ
写真3
平安神宮、厳島神社と共に日本最大鳥居に入るおのころ神社の鳥居
写真4
宿泊ホテル

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿