ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年8月3日木曜日

やっと┐(´д`)┌

最近読んだ2冊の本

大失敗(ー_ー;)

1冊目、中身をパラパラも見ずに、帯やキャッチコピーで選んだ

ところが、中身はいじめ(*_*;
いじめられていた子が、何年か後に仕返しをするという設定
そのいじめ方や仕返しの仕方が半端なく、でも、現実こんないじめがあるんだろうなと、読んでいて気分が悪かった(ー_ー;)

丁度その頃、TVでもいじめがテーマのドラマが始まり、更に気分は↘↘↘
このドラマも半端なく、賛否両論らしい

途中で止めるのが嫌な性格なので、早く読み終わりたいと、コツコツ読み、やっとのことで読み終わったヽ(´o`;

さぁ、次は楽しい本♪ヽ(´▽`)/を、とこれ又、帯とキャッチコピーで選んだ本を手にした

ん~σ(^_^;)?
あまりにも架空の話しすぎて、読んでいてしんどい
やっと本日読み終わり、結果はハッピーだったけど、やはり早く読み終わりたい~と思いながら読んだ1冊だった┐(´д`)┌

小さい字は勿論、分厚い本(手が疲れる)、外国の翻訳本(カタカナの名前が覚えられない)、以前は好きだった時刻表のトリック物(トリックを説明されても納得するのに時間がかかる)は、避けている

にもかかわらず、続けて2冊がしんどい本だった(/´△`\)
人には勧められない
早くも古本屋さん行きかな

もっとサクッと楽しく読める本を、手にしなくちゃ(o^-^o)

まだ、何冊か買い置きがある
大丈夫かなぁ_(^^;)ゞ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿