ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年8月13日日曜日

わかるかな(。^。^。)

新聞を見ていたら、面白そうな本を紹介していた

切抜き、暫くテーブルの上であっちに行ったりこっちに行ったり、何かに挟まれたりf(^_^;

早く買いに行かなきゃと、切抜きを紙袋に入れる

木曜同好会後、あちこちにご朱印を貰いに歩き、疲れた頭で本屋さんに行く

切抜きを紙袋に入れてたのをすっかり忘れ(/。\)、まぁ本を見たら思い出すだろうとウロウロする

結果、見つけられなく、他に面白そうな本を探して手にし、レジへ

店員さんに聞く

滅茶アバウトf(^_^;
あのぅ、ハッキリ覚えてないんですが
こんなテーマでこんな人達が書いたらこうなるよ、みたいな本が欲しいんですがf(^ー^;

困った顔σ(^_^;)?の店員さん
出版社は?

すみません、わかりません(^^;;

執筆者は?

すみません、誰だったか(^^;;
わかりませんよね、はい、又、来ます

ちょっとお待ち下さい
と、パソコンで調べてくれる

ネットで評判になった分ですか?

いいえ、新聞に最近載っていたんですが

ちょっとお待ち下さい
これでしょうか?

そうです!これです!凄い!(○_○)!!
ありがとうございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と、見事GET

さて、私の欲しかった本は何でしょう?

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿