ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月15日日曜日

出来は?

芦屋稽古場で

MさんがYちゃんに、緑色のものを見せて
大丈夫?f(^_^;
全然、大丈夫ですよ(^-^)

( -_・)?何何何?

会話に入りたがる私

白い虫がいるかもしれないけどf(^_^;って話していたんです

えっ、虫(((((゜゜;)

先生、駄目ですか?

イヤイヤ、虫って何よσ(^_^;)?

Mさん、畑で作った野菜を、時々皆に持ってきてくれる
今日は枝豆のようだd(^-^)

自慢じゃないが、枝豆は大概茹でてあるものか、冷凍を買う

虫取りの話から枝豆のゆで方へ話が移る

バッと鍋に入れて塩を入れて茹でたら
と、話し終わらない内に

塩で揉んで
イヤイヤ、そんなせんでも
○🔲▽◎∞◇●□Ω∬o(^-^o)(o^-^)o(一斉に喋る)

あちこちから我家流のやり方が披露される
一斉に話すのでさっぱり分からない( ̄▽ ̄;)

ちょっと待って
塩で揉んで、洗って、茹でたら良いの?

そうそう
という側から
切って
○▽◎∞◇●o(^-^o)(o^-^)o(一斉に喋る)

えっ何?切る?何を?
▽◎∞◇●□Ω∬o(^-^o)(o^-^)o(一斉に喋る)

はい、待って
両端を切って、塩で揉んで洗って茹でたらOK?
と言うことで話はおさまった

「さぁ、私が頭を悩ませた(;^_^Aから、今度は皆が頭を悩ませる番(~▽~@)♪♪♪」
と言ってレッスンを始める

お返し出来ましたかぁ?

えっ出来は?
ご想像にお任せいたしま~す((o(^∇^)o))

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿