ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月22日日曜日

台風ρ(・・、)

今日は、琵琶湖ウオーキングの日だった
前日も当日の朝も何も連絡がなかったので、万端の準備をし、6時20分に起きて集合場所へ

キャンセルするとキャンセル料が発生するし^_^;、キャンセルした人が多いと、バスもゆったり座れるかなと('-'*)♪

ところが、着くと何人か居るけど、添乗員さんが
中止です
じゃあ帰ります(私)
残っている人、何で帰らないの??

帰りながら
決断遅い(-_-#)もっと早くに決断出来るでしょ(`へ´*)ノ
ふと、携帯見たら、7時50分に中止の留守番電話
8時05分集合で、こんな時間に連絡貰っても<(`^´)>

家に着く直前に
あ~映画を観てきたら良かった↘↘↘

泊まりの東海道組(生徒さん)も台風に負けない波乱((((;゜Д゜)))があり、大変だったよう
今日は、4㌔残して断念だった↘と連絡があった
難しいステップでも考えるわ( v^-゜)♪
と返信

お店も開いてる時間ではなく買い物も出来ない

帰って寝て💤💤💤から、録画を見、ガスレンジを磨く
磨くほど料理してます?とメールが届く(゜▽゜*)

晩御飯の鶏肉に添えるサラダがないので、仕方なしに重装備をして、近くのコープに買い出しに行く(お化粧をしてなかったら、いいか、で済ませるけど、お化粧しちゃってるしf(^_^;)

さすがの阪急も運転見合せが発生しているようだ
芦屋川の駅で止まっているのが見える

さぁ、村田の試合(今日は勝つ!!!)を見て、一応明日の仕事の準備はしておこう

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿