ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年10月15日日曜日

SPARKY KIDS DANCE CONTEST

こんにちはCOLORSのMakikoです。

今日はCOLORSメンバーでDSK HIP HOP jrクラスのAYANA2がSPARKY KIDS DANCE CONTESTにチャレンジしてきました✨

SPARKでAYANA2はコンテストチャレンジ2回目でした。

7月から振り付けたフレンド ライク ミー
衣装はママの手作り!
付けまつ毛もピンクとブルーに!

ドキドキしながら出番待ち
前回のコンテストとは違い室内で照明もあり!
すっごい緊張でしたが踊りきりました🎶

結果は3位までには入れませんでしたが、
ベストスマイル賞を頂けました!

次はのコンテストまでに基礎トレ、表情の付け方を研究しスキルアップをして、1位を目指します✨

応援ありがとうございました🎶🎶🎶

Makiko

0 件のコメント:

コメントを投稿