ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年11月24日金曜日

2歳からの初めてキッズダンス11/23木曜日

2歳前から7歳までのみんなのキラキラした瞳に囲まれたクラスでした!
オールジャンルいや、ノージャンルのダンスクラス。走ったり伸びたり転がったり…また恥ずかしくてその場にいるだけで楽しんでくれたお友達もいたり、ずっと先生を追いかけ回す子がいたり。子供の集中力は年齢×分数だそうです。振り付けを覚えるまではまだまだ遠いですが、毎回新鮮に吸収していく伸びしろは計り知れません。私自身もですが、ママとしても気長に見守っていっていき、そして小さな成長を思いっきり褒めて抱きしめてあげ、彼ら彼女らが新しい環境に出ていく自信に繋げていけるクラスを目指したいと思います。

インストラクター SATOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿