ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年12月27日水曜日

感謝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

12月26日(火)
北野で今年の仕事納め(^-^)

だいぶ前から26日は北野クラスの忘年会をしたいと言われ、予定していた

どのクラスも今年最後のレッスン終了時に、ゲーム、クイズをして盛上がり、\(^_^)(^_^)/で
来年も宜しくお願いします
良いお年を~("⌒∇⌒")
で解散

今日はレッスンが終わり、タクシー、シャトルバス等に別れて再び忘年会場所(オーシャンズガーデン)に集合

いつの間にこんな建物が建ったのか
南には行かないので、全く知らなかった
因みに、お世話役のTさんはここの「常連客」らしい

美味しいお料理(写真1 ハッと気付けばもうデザートに_(^^;)ゞ)に舌鼓をうちながら、
ゲーム(M先生コンビ担当、難しかったぁ┐('~`;)┌)
クイズ(國頭担当、100万円のメモ用紙使用)
ゲーム(Tさん担当)
ビンゴゲーム
とスムーズな進行(Tさん)

ゲームの商品も豪華( ☆∀☆)
でも、持って帰る人は昨年とほぼ同じ↘
ここで運を使い果たしていると、自分を慰める

解散前にウエディングチャペルを見学、記念写真撮影(写真2)

みんなで三宮方面に歩きながら解散
Tさん、色々とお世話、ありがとうございました(#^.^#)

皆さん、お疲れ様でした
今年1年、ありがとうございました
アッと言う間の1年でしたが、地獄谷野猿公苑のお猿さんを見る事が出来、能登半島や屋久島に行け、ウオーキングも順調、ご朱印デビュー等の遊びも存分に、そして発表会準備も着々と進み、多くの人と交わる事が出来、、お陰様で充実した日々を過ごせました
(唯一の誤算は、さちの妊娠、出産((((;゜Д゜))))

又、来年も宜しくお願いします(=^ェ^=)

年内、もう1回upする予定です(*^ー^)ノ♪

國頭

3 件のコメント:

  1. 爽やかな冬の寒風がふくベランダから
    神戸港の景色が満喫できるスポットで
    撮ってもらった集合写真!

    とてもいいなあ~
    国頭先生の ビシービシー ニッコリ☆♪指導で毎週
    一生懸命! 一緒に練習してる仲間がこうして
    年の瀬に集まって(^-^)/

    笑顔でこの瞬間が迎えられたことが嬉しかったです‼

    幹事の Kさん ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*
    :・'°☆この日にかけるK さんの思いと気合いは
    相等なもので、みんなが喜んでくれることを
    とてもよろこんでくれてました。

    お箸でちっちゃな豆をリレーしてまわしていく
    ゲームもさせてくれて゜゜(´O`)°゜
    國頭チームは前で 罰ゲーム
    ( 私があまりにも不器用すぎ m(._.)m )

    ♪モシモシ カメヨ カメサンヨ ♪歌いながら
    スピードつけて 右手で耳 左手で鼻

    國頭先生に皆の視線は楽しそうに向けられ
    シャッター音も聞こえる

    先生は 手を動かしながら合点いかないことが
    フツフツ 涌いてくるのか.
    なんだかんだと言ってる声が聞こえてきた‼
    面白かったなあ (⌒0⌒)/~~

    来年も楽しく頑張りたいと思いました‼

    先生の一年もいろんなことが満載でしたね。
    しんどいときも ひょいと乗り越えて
    充実した年となりましたね。

    先生のミラクルな行動力で勇気を貰ってる人は一杯!
    2018年も また ビシービシー ニッコリ☆♪でダンスを
    教えてくださいね。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      ビシービシーニッコリ☆♪・・・ですか(^-^)/
      時々、「はい、これを使ってこのエクササイズは何を目的にしているか、説明せよ」な~んて、めんどくさい事も言いますがね(#^.^#)
      そうそう、リズムの速さをどう取るのか、疑問のままに始められちゃったんですよね
      お箸を使ったゲームは苦手です(。´Д⊂)
      去年も負けました↘
      細かいこと嫌いです┐(´д`)┌
      発表会、皆で笑顔で終わらせましょうね(*^▽^)/★*☆♪
      今年もビシービシービシービシー(えっ増えてる?)
      ニッコリとレッスンしたいと思います("⌒∇⌒")

      國頭

      削除
  2. 新年から ぼっーとしててすいません。
    昨日のコメントで間違いを発見しました‼

    忘年会の幹事をつとめてくださったのは
    Tさんなのに アルファベット間違えてました‼
    いつもお名前呼んでるのに
    m(._.)m ごめんなさい。

    来年もよろしくお願いいたします(^-^)ゝ゛

    返信削除