ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年12月14日木曜日

忘年会No.1(*^▽^)/★*☆♪

12月14日(木)
今日は同好会JDDの忘年会(*^▽^)/★*☆♪

生徒さんの知り合いの喫茶店にお願いした
前回は色々出して頂き、食べきれなくて(/。\)持ち帰りさせて頂いた

今回はお鍋(写真1締めはうどん)、だけかと思いきや、海鮮(写真2)と牛肉(写真3)の焼き物、サラダ、鳥のからあげ、ポテトと豪華(゜▽゜*)
私は、じゃがいもと明太子とマヨネーズで作ったタラモ(写真1の手前真中)を持参
(やったことのない20人分の量、しかも混ぜるのにキツキツのタッパーの中でしたので、潰れてるかも・・・と言い訳をしながら(^_^;)))出す)

私が座った席では、Oさんが鍋に入れてくれる、焼いてくれる、取り分けてくれる、で、こちらは食べるのみ

今期復活のHちゃんの見事なうどんの食べっぷりに負けないOグループ
最初のうどんの2玉にまさかの追加の2玉(@_@;)
口々に、もう、晩御飯は入らないわ(ほんまかいな)

牛肉も焦げるくらいまで焼く人やら、器用な人やら、知らない一面が目に入る(。^。^。)

お腹一杯でホコホコの顔で集合写真(写真4)

来週21日のレッスンが今年最後
28日、4日と2回抜けるので、3週間あくことになる
さぁて、忘年会新年会その他、なんやかんやテーマをつけての食事会(*^ー^)ノ♪飲み会^_^)/▼☆▼\(^_^)
「ふっくら」は気持ちだけにしておいてねf(^ー^;

イヤイヤ、まずは元気な身体で年を越しましょう!!

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿