ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年2月26日月曜日

発表会無事終わりましたぁ〜☆

2/25()神戸文化中ホールにて
D4<JAZZ&STREET>2018発表会、
無事に幕を下ろすことが出来ました!

見に来て下さった皆さま、
ありがとうございました!!
お楽しみいただけましたか?

出演者の皆さん、
お疲れ様でした!!
本番うまく出来たこと、
出来なかったこと、
色々あると思いますが、
いい空気感の中で、
それぞれが楽しんで、
輝いていたように思います☆

また次回に向けて
レッスン頑張りましょうね!

最後になりましたが、
舞台を作るにあたり、
ご協力頂きました
スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿