ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月7日水曜日

金JAZZ打ち上げ☆

遅くなりましたが・・・

先週の金曜日レッスン後、

JAZZ発表会打ち上げでした〜!!

 

毎回ですが(笑)

飲んで、食べて、しゃべって、また飲むっ!!

パワフルな方たちばかりです!!

 

でも踊ったら、とても繊細、呼吸感もバッチリ、

チームワークの良さが、今回の作品に表れていました☆

 

見に来て下さった方からも、

一人の女性の人生を感じて、

人生が愛おしく思えました・・・

との感想も頂き、

このメンバーで苦労しながらも、

良い作品に出来て、

ホント良かったなぁ〜と思います!!

 

ランチのコースの最後には、

デザート☆

チョコでメッセージが入っていて、

嬉しかったなぁ〜☆

 

そして、そして・・・

マイ先生からのお土産まで★

 

次の日が、お雛祭りだったので、

かわいいお内裏様とお雛様☆彡

 

食べるのがもったいないくらいだったのですが、

帰ってからペロッと(笑)!!

 

色々、みなさんお気遣い頂きまして、

ありがとうございました!!

 

 

Hiromi

 

0 件のコメント:

コメントを投稿