ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月21日水曜日

ここは何処?(*^ー^)ノ♪No.2

2日間お天気もしくは曇りのはずが、2日目はあいにくのお天気(/。\)

1日目
ここはハウステンボス
飛行機とホテル送迎バスとのつなぎが上手く行き、12時頃ホテル着(^-^)

荷物を預け、昼食
友達が、もう絶対に乗ることはないからというセグウェイに乗りに行く
(写真4)
体験1,000円、1h4,000円、2h5,000円
(友達が調べたのには2h2,000円と載っていたσ(^_^;)?)
どうせならと2hを選択
説明を聞き、まず乗り方から
え~(;・∀・)、怖い~ヘ(゜ο°;)ノ
足元が揺らぐ(;゜∀゜)
やっとのことで乗れたと思えば、当然降り方の説明
これ又、揺らぐ(;゜∀゜)
無理無理無理m(。≧Д≦。)m
無理かも
隣の若い子も怖いと言っている
右左の曲がり方の説明も受け、さぁ場内慣らし
どいてどいて(@_@;)
キャア、人の前に曲がってこんといて~(;゜∇゜)
手に体に力が入る

これ、途中でギブアップした時はどうしたらいいの?

(そんなことを言うお客さんは初めてσ(^_^;)?という顔をされ)
電話してきて下さい

んじゃ、と出発
何のことはない、慣れてしまえば(身体は緊張したままだったが)、これスピード遅い(# ̄З ̄)

ネットにも便利なのか不便なのか分からん乗り物と載っていた

そこここで、通りすがりの人に
楽そう♪ヽ(´▽`)/、楽しそう(*^▽^)/★*☆♪
と言われ
めちゃ難しいです(´▽`;)ゞ

かなり広いと聞いていたが、見る風景は広いが、歩く道はそんなにない
(写真1、2)

晩にプロジェクションマッピングを見て(折角、建物に映すんだから、建物を利用したマッピングの方がいいんじゃない?)、佐世保パーガーの夕食

2日目
ゆっくりホテルを出て、お薦めの黄金の館(部屋の方がピッタリ)に行き、カナルクルーザーに乗る(写真3船上から)

帰りは送迎バスと飛行機の時間が合わず、空港で2時間30分待ち
神戸空港だったら、ちょいと街に遊びに、と出来るのに(/。\)

とはいえ、楽しい2日間だった

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿