ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月2日金曜日

ここは何処?No.3

もうお分かりですね
ここは北海道
流氷目的でツアーに申し込み
花火も2月出発迄はあるということで、近々の天気予報の「晴れ」を見て、よっしゃー♪ヽ(´▽`)/

ところがまさかのお天気急変
しかも半端なく(;゜∀゜)

本日はお天気も回復し、入れなかった天空風呂(混浴)に朝から行く
ここで花火が見れたのかと残念に思いつつも「天空」を堪能
一般風呂に戻るときに、着ていた湯浴みが凍る!!位冷たくなりヘ(゜ο°;)ノ、慌てて温かい温泉に入り直し

道路が通行止めということで、摩周湖見学はカットm(。≧Д≦。)m

直で丹頂鶴(写真1)を見に行く

ウン?あれは白鳥?丹頂鶴?
脚が短いから(失礼f(^_^;)白鳥やわ
白鳥、うるさい
丹頂鶴といたら、優雅な白鳥もボロクソの言われよう(≧∇≦)

ホテル出発時は、飛行機が飛ぶかまだ未定だったが、可能になったとの事

釧路湿原の写真(写真12)を撮り、早々と釧路空港へ

で、やれやれ乗れる(~▽~@)♪♪♪
と思ったのも束の間
天候調査中で、まだはっきりしないとのこと

無理だったら、千歳空港にバスを走らせる、走らせたところで飛ぶのか、乗れるのか┐('~`;)┌

さてさて、國頭、無事に帰れたのでしょうか

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿