ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年3月31日土曜日

ここに何処?ヽ(*´▽)ノ♪No.3

旅3日目
朝6時起床
朝日が綺麗(写真1)

朝風呂(露天岩風呂も大浴場も気持ちが良い)に行き、朝食会場へ
合宿か大会かで、学生がいっぱい
バイキング形式で、学生が陣取り、なかなか食べ物が取れない(~O~;)
早目に食べに行って正解

部屋に帰りチェックアウトの準備をしているときグラグラグラ!地震!!((((;゜Д゜)))
暫し揺れておさまった
ホッ(*´-`)
朝食のクレーム(# ̄З ̄)を言ってチェックアウト

ご朱印人気のお寺到着、11時前
頂けるご朱印が多く、あれこれ迷う
対応して下さった方々が親切(^-^)/
(が、皆で沢山頼んだ為か、料金計算がかなり違っていて、やり直して貰った)

ご朱印を書いて頂いている間、お寺を参拝
落ち着いた石庭(写真2)、原爆投下の広島からの残り火の分火(写真3、左)

次の地でも桜が満開(写真4)

ハウステンボスではチューリップ、そして今回は山、川、町、各々の桜を楽しめた

安全運転で、東京に余裕で着くと思いきや、最後の最後で渋滞、レンタカー返却場所に迷い(; ̄Д ̄)?ちょっと慌てる(;゜゜)

高速を走行中、トランクドアが開いたまま走行している車を発見(゜〇゜;)?????
開けたまま?
荷物が落ちないよう縛ってる?
開いてしまった?
まさか気が付いてない?
何か落ちてくるんちゃう?
等々、こちらでは想像が飛び交う
そうこうするうちに、その車、左に寄り停車
慌てた様子もなく、同乗者が閉めて再び発車
なんだったんだ?

一方、私は何の影響か、午後からトイレが近い近い゜゜(´O`)°゜

定刻5分遅れの便にて神戸空港着、10時過ぎに無事帰宅(*^▽^)/★*☆♪

欲しかったご朱印も全てget出来、充実した3日間だった(〝⌒∇⌒〝)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿