ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年4月2日月曜日

環状線ウォーキング( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4月1日(日)
お天気良し("⌒∇⌒")
前から予定をしていた環状線ウォーキングの実行日
当日体調悪しでキャンセル1名で、15名の参加者

遅れる者なく、大阪着
そして直ぐに事件は起こった_(^^;)ゞ
皆、ピッピッピッとICOCA等で、スイスイ出るも、改札口の向こうで、切符が無いと焦るkさん(´□`; 三 ;´□`)
探しても探しても結局なく↘、別の券で精算
あ~勿体ないρ(・・、)
(後でわかることだが、この時、別の回数券も紛失(;゜∀゜))

天王寺までの前半は、スムーズに進み(写真1はウォーキング始りの全員集合)、阪堺電車に乗り、住吉鳥居前へ
住吉大社内で昼食
15分で行動開始だよ
え~ヘ(゜ο°;)ノ

参拝をし、「五」「大」「力」の石探し
早目に皆さんgetし、おもかる石の神社へ
参拝をし、一応体験
あまり、重さの違いは感じられなかったようだ

そして、一寸法師のお椀へ
皆でワイワイ、乗り込む
はい、チーズo(^-^o)(o^-^)o
(写真2)

と、ここで、kさんから電話あり、2人はぐれている(*゜Q゜*)ことが判明
さっきまで一緒にいたのに(@_@;)

社務所辺りで合流
「五」「大」「力」さんの石をいれる
御守り袋を購入
私は前回ピンクを買ったので、今回はブルーを購入

 ̄(=∵=) ̄のパワースポットに行き、撫で回す
阪堺電車に乗り、天王寺へ

Mさん、ここで離脱

さぁて、ここからどうやって行くんだったかな
一人歩きの時に、ツアーで貰った地図に
MIOを左に
とメモがしてあった
迷わずに済む

道が解るか不安があったが、大阪城公園から京橋の間で、前グループさっさと9人と後ろグループのんびり5人とに分かれる

案の定、京橋に入って後ろグループが迷子
前グループの進んだ道の目標を、Sさんが後ろグループに報告

前グループは、打ち上げ場所に予約の6時に着けるよう、グルッと一周完歩後の大阪(ここで打ち上げに参加しないFさん、離脱)から、ほぼ小走り(;¬_¬)

店に少し遅れる旨を連絡、15分遅れで到着(写真3)
後ろグループは、大阪迄完歩(ここで打ち上げに参加しないHさん、離脱)、タクシーにて打ち上げ場所に

脚の付け根が痛くなった人(。>д<)、足の裏のまめが潰れた人Σ(ノд<)、案外何ともなかった人(^O^)、リュック負けした人(/。\)
天王寺で分かれたMさん以外、今回初めての参加のYさん、別のMさんも見事完歩(~▽~@)♪♪♪

設定が違うので何とも言えないが、私の携帯ではほぼ50,000歩、28㌔
迷った後ろグループの中には33㌔の表示( ゜o゜)の人もいた

美味しいおでんをお腹いっぱい食べ(写真4)、8時過ぎに店を出る

福島から環状線に乗るグループと大阪に歩いて戻り、神戸線に乗るグループに分かれ、(私は大阪まで歩きグループ)9時前に帰宅q(^-^q)

ウォーキング途中、今回参加出来なかったSさんより、一人で15㌔のウォーキングとメールありo(^o^)o

今日の明け方6時30分迄仕事をしていたので、早目の12時30分就寝💤💤💤💤

次は何処を歩こうか(@^^@)/

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿