ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年4月5日木曜日

JDDお花見(*^▽^)/★*☆♪第2章

4月5日(木)
JDDのお花見
今年は旅行会社でのツアー
ツアーはお天気に左右されるし、ましてや桜ともなれば開花時期で満足度が変わってくる

今日は、暑くも寒くもなく、桜もバッチシ

ツアーはイベント担当のSさんが、お世話をしてくれた
担当者の態度が悪かったようで、えらい怒りよう
いやぁ~、側で聞いていたかった

三宮9時05分集合
総勢43名(私達15名)

川沿い、土手沿い、どこも勿体ないほどの桜、桜、桜(写真1)

常勝寺
300段の階段を上った先にある
(え~聞いてないよ~(*_*;の声が・・・)
階段に至るまでがまさかの坂
(写真2)

ささやま玉水にて昼食
何と、筍ご飯(食べ放題) 手付けず(;-;)
生卵なしのすき焼き
海老(殻を剥かなければならないので面倒)、筍(隣と前の生徒さんに献上)、鮑(殻からなかなか離れず、食べるのが面倒くさくなる)の鉄板焼
お蕎麦
黒豆
等々、以外にお腹いっぱいヽ(^。^)ノ

独古の滝
これまた坂道に階段( ゜o゜)
昨日の雨の影響か、水が濁っている

そして明太子パーク

と廻り、渋滞もなく三宮着
6時20分帰宅

お土産沢山(〝⌒∇⌒〝)
苺3種類(紅ほっぺ、さがほのか、あまおう←夕食となる)、ぶんたん、オレンジキウイ、りんご、(写真3)

あーだこーだ言いながらの楽しい1日だった

8,700歩、5㌔

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿