ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年6月24日日曜日

中仙道14回目No.2(*^▽^)/★*☆♪

今日は一転して晴れ(〝⌒∇⌒〝)

朝、5時に起き、ホテル近くの「寝覚めの床」に行く
川中の祠(写真1上部)に行くには、川に降りてから、大小の石を渡り歩かなければならない
私的には結構サスペンスヘ(゜ο°;)ノ
それでも何とか祠に着き、写真撮影
帰りが又、大変
脚は届くも体重移動が出来なく、先に行った人に引っ張ってもらう

トントントンと行きませんか?
行きません!
かなり真剣な私(*_*;

行きよりちょっと時間はかかったが、何とかホテルに帰れる

今日の中山道、午前中に頑張って歩き、昼食後1時間~1時間半歩く予定

朝、涼しかったが、予報通り気温がグングン上がっていく
暑い゜゜(´O`)°゜
長袖脱ぎたい(´Д`)
でも焼けたら嫌だ(~_~;)
我慢

写真2
又また、凛々しいワンチャン、パチリU^ェ^U

写真3
暑いけど、あまりの青空、涼しげな雲に何度も目が行く
何枚、空を撮ったか♪ヽ(´▽`)/

写真4
オオヤマレンゲの花

33,000歩 18.6㌔
距離では中間近く、上松宿迄進むp(^-^)q

2ヶ月後の再会を楽しみに京都組、新大阪組とお別れd(⌒ー⌒)!

8時30分帰宅
現実に(?)戻る

國頭

2 件のコメント:

  1. 雨が(*゜Q゜*)があがって歩く景色は格別ですね。
    中仙道岐阜羽島方面こないに自然が美しい

    あまりの青空 涼しげな雲 ・・
    初夏の、梅雨時の空気感

    アア~ どっぷり長閑な自然の中に身をまかせたい

    このワンチャン カッコいい!
    我ここにあり っていう雰囲気漂ってますね!

    大小の石渡り
    トントン ととんとん
    思いっきりがいりそう((((・・;)

    オオヤマレンゲ色のコントラストが鮮やか!

    遠く中仙道に幻想的な世界あり
    自然を楽しめる人になりたい

    (=^ェ^=)(-.-)ノ⌒-~

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)
      2日目は犬を飼っているところが密集してました
      あっちでワンワン、こっちでワンワン
      そう、凛々しい姿に惚れ惚れしちゃいました(*^▽^*)
      青空と(雲があってもOK)石庭が有れば幸せ(*´∇`*)
      被写体が良いのか、最近、写真の出来が良いです♪ヽ(´▽`)/

      國頭

      削除