ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年12月25日火曜日

イブレッスン〜♪

メリークリスマス!!
クリスマスイブでしたが……
皆さんレッスン受けに来て下さってありがとうございました!!


イブというより、年末ラストレッスンなので
み〜っちりレッスンしました(^^)d
楽しかった〜\(^o^)/



そしてレッスンが終わると数名がそそくさと更衣室へ……
そして出てきたらサンタやトナカイがぁ〜!!!
そしてケーキがぁ〜!!!


皆で騒いで皆で美味しくいただきました!!


企画してくれたメンバー、
本当にありがとう〜\(^o^)/


記念に写真をとりましたよ!


年末で関西に戻ってきたメンバーや、
直美ジャズはじめましてのメンバーもいて、
思わぬサプライズがたくさん!!


本当に最高のクリスマスイブとなりました!!


直美ジャズの皆さん♪
今年も1年ありがとうございました!!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


北野ジャズ講師、福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿