ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年6月26日水曜日

リビングに(?_?)

これは枕です

そしてここは我が家のリビング

リビングに枕?

そう、私がTVを見たり、ちょっと昼寝をするときの…

チャウチャウ、まさか!!
f^_^;
これは猫用です

猫がこの上でほっこり休憩するため

そして、我が家には後ろ足に障害を持った猫がいますが、他の元気な猫同様に、キャットタワーに登りたがります

登るのは前足を使って上手に登るのですが、降りる時は、降りるというより、落っこちる感じ(。。;)

落っこちた時の衝撃を和らげるクッションにもなっています

登りたがるのを無理に降ろすのも可哀想だし、留守中に登る確率も高いです

そこで枕の登場です

キャットタワーの上で、みんなと同じようにゆっくり(写真)してね(^_-)-☆

国頭

4 件のコメント:

  1. キャットキャッスル ☆ 猫のお城があるリビング!(=^x^=)

    質問 1 : こちらの キャットタワーは特注ですか?

    質問 2: デザインは 先生が考えた?

    質問 3: 一度に 最高何匹が登りますか?

    質問 4: 登る場所は それぞれ お気に入りがある?

    質問 5: 登る場所は 力関係によって 違いますか?

    登っている ネコたちの様子が気になる。気になる。

    写真でみせてください!(◎_◎;)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうごいます♪♪♪
      お答えいたします
      質問1、2 これはネットで注文しました。家で組み立てます。
      質問3 多いときは3、4匹です。
      質問4 それぞれにお気に入りの場所は決まっていません(だから、縄張り争いもありません)が、左右にある半円形のところに入るのがすきなようです。鍋猫のように(=^・^=)
      質問5 早いもん勝ちですかね(笑)

      この真反対の壁にも同じキャットタワーがあります。
      次回をお楽しみに!!

      国頭
       

      削除
  2. お答えありがとうございます。
    湧き出た疑問が解けてスッとしました。
    多い時には 4匹が 好きなところへ登って 一息。
    場所取り 蹴落とし は ここではなし!

    鍋猫スポットでは ブーラブラ〜 いい気分〜
    脚の悪いネコくんも ズリ落ちても したには 猫柄クッション!! 意心地 ベアリー ナイス!!

    想像力掻き立てられます。
    ネコたちのことを 思い、 ネコたちと 共に生きる。
    また違った視点で得ることがたくさんでしょう。

    でも もしかして もしかしたら、月の美しい夜は キラりん☆ 先生 も 猫に変身? して このキャットタワーで 夢見心地だったりして るかも。

    明日のダンスも 上手くいくかニャーオン =(^.^)= zzz~

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      障害のある猫は、3匹同時(兄弟といとこ)引き取ったときの1匹です。最初は思うように歩けず、壁を伝って歩いていましたが、今では不安定ながらも自立して歩いています。かしこい猫で、プライドもあり、気に入らない時は鼻で「フンッ」とします。
      因みにこのタワー、確か1万円前後だったはずです。
      私の寝室にも1台あります。超活躍中です(=^・^=)

      国頭

      削除