ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月2日火曜日

ドキドキ(^^)\(゜゜)

大人買い?

イエイエ、仕事買い!です

今、使っているCDもだいぶ長いこと使っていて飽きて(特に私は毎日聞いているせいかも(´Д`))きました

先日から、変えなきゃ変えなきゃと思いつつ、あれやこれやで先伸ばし(>_<)

いい加減変えねばと、出掛けに掴んだCD
北野で朝の掃除をしながら聞いたら、何となく

「クリスマス〜〜♪♪♪」(?_?)
と聞こえました

2曲目、3曲目も「クリスマス〜〜♪♪♪」
(@_@)
ドクリスマス( ̄▽ ̄;)だったのです

生徒さんも
「クリスマス?」
と思われて稽古場に入ってこられました(#^.^#)

新しい曲を求めて、CD屋さんへ

そして手に入れたのが写真のCDです

一応、試聴をして買いますが、お店で聞くのと家で聞くのとでは雰囲気が違って聞こえます(。。;)

「こんな曲だったかなぁ」??(゜Q。)??

と思うこともしばしば

今回は、果たして、陽の目を見るCD、曲がどのくらいあるでしょうか

国頭

4 件のコメント:

  1. クリスマスのCDも意外に 良かったなー
    ジトッとしてるこんな時期 (−_−;)気分も体力も下降気味になります。ロマンチックで華やかなクリスマスメロディーも いい!

    大人買いのCD 新しい曲ですね^_−☆
    楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. コメント,ありがとうございます♪♪♪
      そうですか(=^・^=)
      気分を変えてクリスマス曲でも良かったかな(*^。^*)
      まだ、じっくりと聴けていません(@_@;)

      ステップ曲は明日から変えたいと思っています\(^o^)/

      国頭

      削除
  2. 先生の選曲、私は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も楽しく(?笑)聞きながらステップさせて頂きました。
    いつも先生に、これ誰のアルバムですか?って聞いてるから結構、買ってますわ(^-^)

    ところで今日の『テイクファイブ』は前の?新バージョン?  yuko

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      今回の『テイクファイブ』は新バージョンです!!
      今日もみなさん、5拍子に苦労されてましたね\(◎o◎)/!
      私も初めて振付ようと思った時は、どうなるこたかと思いましたが、これがなかなか面白く、はまりました\(^o^)/

      やはり『テイクファイブ』はどのバージョンでも格好いいですね!!

      国頭

      削除