ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月19日金曜日

そして目にしたものは(゜▽゜)

金曜北野クラスが終わり、今日は孫とお付き合い(^O^)

西方面に迎えに行き、三宮に戻るため、JRに乗っていました

ところが、もうすぐ須磨というところで、明らかに駅はるか手前にも関わらず、ブレーキをかけスピードを落とし、止まってしまいました??(゜Q。)??

そして
「只今、線路内に人が立ち入った為、電車を停めています。安全が確認されるまで暫くお待ち下さい」

の車内放送が(☆_☆)

さらに
「直ちに線路から出てください。運行に支障をきたしています」

の車外放送(☆_☆)

え〜〜近くにいる?

その時、車両の後ろの方からどよめきがあり、

外を見ると、あり得ない光景が目に飛び込んできました( ̄▽ ̄;)

続く

国頭

2 件のコメント:

  1. ありえない光景にどよめきがおこった。。。それは タヌキ?! イヤイヤ 人が線路に立ち入ったため… というアナウンスがあったんだから タヌキでも 野良犬でもない。

    何だろう? 誰かが 大の字になって 俺をひいてくれ⁉ と投げやりな ポーズをとって叫んでた? まさかね。

    こりゃ 大変だ!! 一体 何だったんだろう~(・・?))
    続き〜〜 は 明日デスね。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      写メしたかった↘
      皆さんの想像力を養うための「続く・・・」ブログです\(^o^)/
      これからもチョコチョコ登場するかも(=^・^=)
      朝見てスッキリして下さいネ♡

      国頭

      削除