ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月29日月曜日

夏休み特別講座☆★★

お久しぶりです!

優です( ´ ▽ ` )

なぜか何度Blogを作成しても、UPできず、遅くなってしまいましたが、何かの拍子にスマートフォンのご機嫌が戻ったようで(^_^;)
ようやくUPします〜!!


先日、Coop東灘生活文化センターにて、
子供向けの夏休み特別講座をさせていただきました♪

とっても元気で、ひと懐っこい、そしてダンスも楽しんで頑張ってくれる、9人の可愛いお友達が参加してくれましたーーー!!!!


たくさん走って、たくさんジャンプして、途中、疲れちゃってゼーゼー言ったりしながら(*´∀`)

でも、1時間のレッスンの最後には
私が一緒に踊らなくても、
自分達だけで、お母様お父様にお見せできる事ができました!!

素晴らしい〜☆☆☆

もちろん間違ったりはしますが、それは当たり前ですし、大いに間違ってほしい!!!
「間違ってもイイから楽しんでおもいっきり踊ってね!!!」
の私の言葉通り、
皆見事にハジけてくれました(*´∀`)b

教えている側のはずの私が
一番楽しませてもらったし笑わせてもらったかもしれません。

いつも思いますが、子供には勝てませんねぇ〜\(//∇//)\
学ばさせていただいております。
感謝です!!

また、来月から通常Lessonになりますが、
ぜひ、遊びにきて欲しいな〜と思います(*^^*)

8月中は、発表会の振付をしていますが、
9月からは、また一から新しい振付を皆で覚えて行きますので、
行ってみたいけどちょっとドキドキという方は、ぜひ、9月の一週目から!!
皆と同じスタートをきりましょう♪


お待ちしております^_^

1 件のコメント:

  1. 子供たち のびのびしてますね!
    暑さなんて 吹っ飛ばそう !
    間違ってもどってことないヨ (*^^*)

    感じたままに 踊ってる姿は 元気そのもの ですね*\(^o^)/* 優しい 優先生と一緒に レッツ ダンス!

    発表会 がんばってくださーい!!

    返信削除