ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月14日日曜日

まだまだ元気でいなきゃNo.1

イャ〜〜、参りました(>_<)

年に2回もそれも2ヵ月の間にこんなにクタクタなるほど、そしてストンと体重が落ちるほど寝込む事になろうとは

木曜日、何時ものように起き、何時もの朝食(豆乳に青汁を混ぜたもの、バナナ1本、おからクッキー4個)

同好会でストレッチを始めた途端
ヒャ〜〜(-.-;)
汗(・・;)がタラリ

いつも汗をかかない私

オカシイナ(?_?)
と思いながらもレッスンを進めましたが…

最後の方では正座(´Д`)

終わって「何か疲れたわぁ」

帰り、線路に入ってきた電車に階段をかけ降りる元気なく

三宮に着いた途端に吐き気(☆_☆)

即行、トイレへ(朝食は下水道へと向かいました)

家に帰るなり、上げ下げに頭痛、胃痛、脇の下の肋骨痛( ̄▽ ̄;)

え〜〜
この頭痛は脳梗塞?
イヤイヤ、携帯持ててるしf^_^;
この胃痛、末期の胃ガン?
そんなオーバーなf^_^;
熱中症?
そういえば熱中症の確かな症状って(?_?)

救急車を呼ぼうか、イャ、オーバーか

暫く横になってから近くの病院へ

ヨタヨタ、フラフラしながら行くと…
オーマイゴッド!!(。。;)

続く

国頭

2 件のコメント:

  1. Oh! My!! God !!!
    ヨタヨタで 病院へいくと。。。
    続き! だなんて 待てない ヨーヽ(´o`;
    どうしたのでしょう?
    かなり 顔色 悪かったですよ。
    珍しい。私の中では、鉄のように強いイメージがあるので よっぽど 疲れたまってたのかな〜と想像するのですが〜

    まあ でも、ブログ書けるまでになってこられたということで、ひと安心です。

    返信削除
    返信
    1. 早速のコメント、ありがとうございます♡♡♡
      いい感じで続きを入れる技術、ドラマの見すぎ?(*^。^*)
      楽しみにしておいてください!!
      №3まであります\(^o^)/

      昨日の夜中とはえらい違いです
      おかげさまで、だいぶ元気になりました

      国頭

      削除