ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月17日水曜日

ホッと一息No.10

電話台の上の方の棚です
因みに、通販で買って取り付けた簡単な棚です(^_-)-☆

ウン、やっぱり実態を知っている私でも、完璧な家(☆_☆)と間違いそうf^_^;

国頭

4 件のコメント:

  1. ええっ? これが通販で買って自分でつけた棚??

    そんなことができるんだo(*^▽^*)o~♪

    すごいですね。棚ってどうやってつけるのでしょう。

    DIYがしたくてたまらない私の理想です。

    ダンス教室の他にDIY教室もしてください。習いに行きます!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      下にネジのようなものがあり、それを回すと刃が出てきて壁に食い込むようになっています。
      確か2個セットだったんじゃないかと・・・
      一個壊れてしまったので(猫が乗ってしまい重量オーバー)もう一個ほしいのですが、残念ながらそれ以来カタログには載っていません↘
      DIY・・何?  どうやったら、一気に、痩せれるか?な~んて(;´∀`)
      すみません、時代についていけてません\(◎o◎)/!

      国頭

      削除
  2. どうやったら一気に痩せれる・・・?!
    うまい!!
    それ、私が誰かわかっているみたい(((^_^;

    DIYは、Do It Yourself の略です。
    自分で手作りすることです(^o^)
    市販されていないものは、作ってしまえば
    いいのですが、なかなか難しいですよね。
    やりこなす先生はさすがです。(*^o^)
    見習いたいです~(*^o^)/\(^-^*

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      大体どなたかは想像が出来ていましたが、図星でしたか!(^^)!
      私は、市販されていないものは作ってもらう(=^・^=)派です!!
      又、DIYについて話を聞かせてくださいね♪

      国頭

      削除