ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月15日月曜日

まだまだ元気でいないとNo.2

オーマイゴッド!!(。。;)

木曜午後休診の札

なんと休診でした(>_<)

ヨタヨタ、フラフラしながら帰り、水分を補給しながら横になってもお腹がゴロゴロ…o(><)o
トイレに行けば吐き気も増し…(ノ><)ノ
便器とお見合い状態(´Д`)

金曜の仕事は無理と判断し、午前中はサブに午後の北野は広美先生に代わってもらうようお願いメール

広美先生、友澤先生、有難うございました(*^ー^)ノ♪

こんな状態を繰り返し、金曜朝一番で病院へ

結果はお腹の風邪という事でした(^O^)

血液検査で異常が見つからなかったという事で原因不明なのですが、大層な病気ではなさそう

(生徒さんの間では家の片付け過ぎちゃうかともf^_^;)

点滴をしてもらい、薬を貰って帰宅

ポカリスェットやアクエリアスが良いとの事

ベッド→トイレ→水分補給→ベッドのローテーション(´〜`;)

勿論、食欲は0

体重計に乗るたびに記録的な数字が(゜▽゜)

この時点で土曜日のレッスンも無理と判断、生徒さんにメール

正にヘトヘト、ヨレヨレ、クタクタの3日間でした

翌14日は照明合わせ

続く

国頭

4 件のコメント:

  1. Oh! My!! God!!!
    必死の思いでフラフラと病院へ行ったのに 休診日だったなんて。。休診日の文字が恨めしかったことでしょうヽ(´o`;

    お腹の風邪は 想像以上にキツイらしいとは聞いてましたが こりゃ〜 大変な状況!! 体力消耗 水分不足 体重減少 となりますね。友達は 息子さんと共に昨年 冬にこのお腹の風邪に急に襲われ 二人で トイレ直行の状態で メールするのも大変な状況! 仕事代行をお願い〜ヽ(´o`;と頼まれたことがあります。

    昨日まで ピンピンしてても、いつ なんどき 体調を崩すか わかりませんね。さすがに 照明合わせだけは 休めない。座ってる体力もなかったのか 合間 合間でごろ〜んと 力なく横になる姿にみんな心配してました。ビシビシ言われたら エッーって思うけど ビシバシ言う人が元気なくなったら 何だか 心細く物足りない!!

    少しづつ 回復されてるようですが どうぞ お大事に。。^o^



    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♡♡
      私は休めばなんとかなりますが、皆さんが私のようになれば、出演料、衣装代がもったいなくなることはもちろん、練習した成果が出せず、見に来てくださっている方の残念に思われるでしょう↘↘
      元気で本番に臨めたらそれでいい!!
      と思いつつ、カツを入れなおそうとしている私(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
      残り1か月、私も皆さんも悔いのない舞台を作れるようもうひと踏ん張りしましょう!!
      終了後の楽しい打ち上げ目指して♡

      国頭

      削除
  2. なんとも 元気のでる楽しいお返事ありがとうございます。えっ(; ̄ェ ̄)カツの入れ直しを 考えてる !!ワ〜 みなさん 大変だ!! 国頭先生がお静かなのも つかの間。まずは 元気で 衣装代が無駄にならぬよう 体調管理 そして素敵な華やかな衣装 ♡ が もっと輝くよう ここは もう一踏ん張り ビシーバシ〜 の カツを受けて立ちましょう! >_< //

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♡♡
      カツを入れ直し、改め、皆さんが悔いの残らぬ舞台になるようお手伝いの最終仕上げ、頑張りま~す\(^o^)/

      国頭

      削除