ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月16日火曜日

まだまだ元気でいないとNo.3

さてさて14日、照明合わせ当日

前日に
「1日居るだけの体力がないので、午後から行きます」
と連絡を入れ、11時30分出発

休憩しながら、新開地からアートビレッジへ

何やら、感じたことのない雰囲気に包まれた街でした

着いて直ぐにトイレ場所の確認(とっても大事!)

午前中の流れがスムーズだったと聞き、一安心(^O^)

ところが、生徒さんからは
とんでもない、でる時がわからなく、4回目位でやっと出来た(;´・`)とのこと

照明合わせが始まり、原因がわかり、解決へ

着々と進み、いよいよ国頭クラスの1曲目

フラッとしながらスタッフさんの側へ

サァ始まり
ウンウン、いい感じ、衣装も華やか(^_-)-☆
アレッ(/_;)/
動きの流れが違うなぁ…
2列目5人?
タイツが…
ボーッとした頭も覚める状態f^_^;

極めつけは最後のポーズ
ズッコケましたよ(≧∇≦)

イヤイヤ、しんどくてフラッとしたのかなf^_^;

2曲目
ちょっと前に出すぎてるけど、マァマァいい感じ

衣装も綺麗(^O)=3

爪先が伸びてないなぁ…

手の動きが強いなぁ…

移動はギリギリセーフヽ(^o^;)ノかな

ところがこちらも最後( ̄▽ ̄;)

もう一度、カツを入れ直さないと(ノ゜O゜)ノ
皆さん、覚悟しておいて下さいね

取り合えずお疲れ様でした\^o^/

でもオチオチ寝込んでられへんわ

ひょっとして、生徒さん達の私を元気にする作戦だった?

国頭

4 件のコメント:

  1. あんなに照明合わせで フラッとされて お顔色もよくなかったのに、一刻でも速く 我々のために カツをいれ 手直しをしてあげねば!!という 強い使命感からか 本日 北野に いつも通りの涼しいお顔で 現れ、しっかり ご指導を *\(^o^)/* いただきました。

    お腹の風邪か 吐き気もあったそうなのに、お昼は みんなと ピザやサラダを パクパク食べる 涼しげな横顔に 静かに 感動を覚えました。

    すごい!! 頼もしい先生!!
    こうなったら しっかり おっしゃることを聞いて 悔いなく 美しくダンスを踊りきりたいと思います。
    本日も ありがとうございました (^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      吐き気が治まったら、冷た~いもとか以外だったらなんでもOK♡♡
      まず、食べたくなったのが、すうどん!!次にコンビニのおにぎり!そしてカップラーメン!
      どんな食生活やねん!って感じですが(笑)
      食べれてなかったとこからカップラーメン・・って と言われましたが、食欲が出てきて食べたいと思ったものを食べるのが一番!!

      親知らずの時と同じように、すぐに体重は戻るかと(ー_ー)!!

      今日のチェックでだいぶ良くなりました\(^o^)/

      国頭

      削除
  2. カップラーメン か〜 食べるものが 若いな〜 きっと お婆ちゃまになっても、まじゅはカップラーメンじゃよ!って カクシャクとして うまそう〜に食べてそう〜な気がする。 そんな気がする。 五感もますます 磨かれて お心には かわらず 愛のムチ⁈ 好奇心も 尽きることなく、いつもマンタん !!

    いつまでも元気のコツ:まず 胃が丈夫なことが大切ですね。気をつけまーす。

    そんなお婆ちゃまに 私もなりたい~(・・?))

    返信削除
  3. コメント、ありがとうございました♪♪♪♡
    以前、スタッフルームでマクドのハンバーガーを食べていたら、直美先生に「意外です!!」と言われちゃいました(*^。^*)
    そうそう好んで食べているわけではありませんが、食べたいモードが上がる時があります(笑)
    90歳代(生きているつもり)でカップラーメン、カクシャクと食べている姿、圧巻でしょうね!

    口だけ達者の婆ちゃんにならぬよう頑張ります(*^。^*)

    国頭

    返信削除