ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年7月10日水曜日

奮闘中(^O)=3

皆さん、とても誤解をしていらっしゃるかと…f^_^;

玄関ポーチのお花、納戸のCDラック、リビングのキャットタワー、和室リフォーム後の猫棚付きの洋室などの写真から

完璧!!
物が少なく、どこもかしこも片付いていて、きれい!
物の置き場がきちんと決まっていて、探すという行動がない!
\^o^/

そんな国頭家を想像していませんか?

とんでもありません\(^^:;)

一応、物の置き場は決まっていますが、探し物はしょっちゅう(ノ><)ノ

机の上も、特に事務仕事をする月末月初は食事は何処で?というくらい、物が溢れ(゜▽゜)

来客の時には、とにかく間に合わないときは納戸へ

結果、究極のストレッチをしながら物を取る
ということも( ̄▽ ̄;)

事故にあっても
「家が…(ノ゜O゜)ノ」
と気になり、簡単には死ねません

と、いう状態です

なんとか、バレないように上手に写真撮っているでしょ!(^^)!

納戸のCDラックを撮った時は無理な体勢に身体がつりそうでした\(^^:;)

今日は1日お休み

理想の国頭家に近付けるべく片付けに奮闘中です(^_-)-☆

国頭

12 件のコメント:

  1. あぁ(^o^)♪そう聞いてほっとしました。
    先生も人間なんだわ(((^_^;
    超人?仙人?のように思っていました。
    いつもスタジオをこまめに掃除したり鏡を磨いたりしてくださってありがとうございます!!
    頭が下がります。
    家もレッスン場もダンも美しいのが理想ですよね。理想に近づけるよう、先生を見習って精進致します(*^o^)/\(^-^*

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      お返事遅くなり、申し訳ありません↘↘
      いつだれが来てもいいようにきれいにしておきたいんですがねぇ・・
      つい読みたい本の方に時間を使ってしまって・・
      やらなきゃいけない事メモを書いて「これ終了!」チェックをすると、なんとなく働いた気に(笑)

      国頭

      削除
  2. 暑い。・゜・(ノД`)・゜・。最中お掃除 整理整頓に 奮闘!されて気持ちよくお過ごしでしょう〜

    なになに 一日では 足りない⁉
    ネコたちや お花や観葉植物の世話だけでも 大変!

    多忙な日々を駆け抜けると考えることも一杯!
    買ってきたもの 大事なもの 後で使うもの 読みかけの本も仕事の書類やメモ書き…なども 置きっ放しね。

    片ずけても また あっという間にハチャメチャ状態になってしまう …私もまさにこれ (・_・;

    ブログを見て ちょっとだけ刺激されました。昨日 テーブルの上が物で占領されてたので 私もアレコレと片ずけたのに エッ また今晩も 一杯!でした。↓↓
    いつになったら …
    この状態から脱却できるやら.....zzz

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      お返事遅くなり、申し訳ありません↘↘
      皆さん同じ思いなのですね。ホントに片づけても片づけてもアッという間に元のゴチャゴチャに(@_@;)
      机の上だけでも寝る前に何も置いてないようにして寝ると誰かがテレビで言ってましたが・・それも3日坊主(-_-)/~~~
      永遠の課題ですね。先日の最大の効果は、衣装ケース1箱分の衣類を処分したことです(*^。^*)

      国頭

      削除
  3. 先生の数々の写真をいつも楽しんでまーすヨ (^ー^)ノ

    でも その裏では けっこう大変な思いして 出来上がる写真だったとは ......

    でも 被写体は常に生き生きしてていいです ☆)^o^( ☆
    写真は 撮る人 の気持ちも反映してますよ。
    家をいつも快適な空間にできたら それに越したことはないけど いろんな過ごし方があってもオッケイでしゅ!

    毎回のクラスを 輝いてる顔で ビシビシ いってくださいませ o(`ω´ )o

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      お返事遅くなり申し訳ありません↘↘
      写真、他は何を提供できるかと悩み中です。次は、怒りにまかせて磨いたコンロにでもしましょうか(笑)怒りパワー強力かも!!
      猫たちの毛が付いた服にならないようには、いつも気を付けています(=^・^=)

      国頭

      削除
  4. 発表会の照明合わせが終わりました。練習を積んできたけど 帽子を持つ手が あれっ どっちだったけ (≧∇≦)
    と焦ってると 次も乗り遅れた ( ガーン (~_~;))

    先生に 懇切丁寧に指導していただいて 時間も労力も 費やしていただき 鏡に黒幕もはってもらい もうちょっと 最後のポーズも スッキリ 決めなきゃダメでしたネ。

    暑さで お疲れになってる国頭先生が ずっこけて 起き上がれないよな 帽子の フィニッシュになってしまった(≧∇≦)ビックリが多くて 先生の体もビックリ!!

    ゆっくり 休んでくださいね。また 頑張りたいと思います ☆ (^O^)/ ゆっくり 休みまーす。疲れた〜〜

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      照明合わせ、お疲れ様でした!!
      舞台には悪魔が宿っていますからヾ(・д・` )ネェ
      でも、神様はちゃ~んと見ていてくれています。ただ本人の悔いのない様にネ\(^o^)/

      照明合わせブログはまた、お楽しみに!

      国頭

      削除
  5. うん、私は知っていましたよ(๑≧౪≦)
    だって、『いつも片付いてないのよ~(>_<)机の一角で振り付けや、ステップ考えてるの』っておしゃってましたもの。

    上手く撮ってるなぁ…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン…と思っておりました。言わなけりゃバレないのに、正直者ですね(^O^)

    でも、前に写真を見せて頂いた時に『これは貰った…(  ̄▽ ̄)と壁にレンガ、はマネマネさせて頂きました』

    ところで、ビックリ\(◎o◎)/!スタジオお引越しするのですね。場所、バッチリわかります( ´▽`)楽しみだなぁ(*^_^*) yuko

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪
      壁のレンガ、結構評判でマネマネをされる方がいらっしゃいます(*^。^*)
      ガスコンロカバーなんかもマネマネ!
      そういう意味では、先を行っているかなv(´∀`*v)ピース
      新しいスタジオ、私も楽しみです!
      あっという間に引っ越しの日がくるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

      国頭

      削除
  6. 舞台には 悪魔が宿ってますから〜うn 確かに。
    でも 神様は ちゃ〜んと見てくださってます♡♡

    なんて いいお言葉!!悔いのないよに あと一ヶ月頑張りながら 楽しみます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♡
      そうそう、それになぜか本番に強いときもある\(^o^)/
      私のように突然の体調不良に襲われずに本番を迎えてほしいです、ファイト!!

      国頭

      削除