ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年7月6日日曜日

断捨離No.7 プチ(^O^)/

夜中に思い立ちゴソゴソ

洗面所の一部を断捨離

マァ、捨てるものの多かった事(゜▽゜)

息子が
「スッキリしてる(@_@)、何時の間に(?_?)」
と驚きの声

空いたスペースに猫が入り込みホッコリp(^^)q

でも、それを忘れて、扉を閉めてしまい、一晩閉じ込めてしまいました( ̄▽ ̄;)

暫く、プチ断捨離が続きそうです(^_-)-☆

国頭

2 件のコメント:

  1. 洗面所まわりには、要らないものがたくさんたまりますね(^^;;
    国頭先生の断捨離ブログに影響を受けて 先日 私も洗面所まわり一掃しました! 出るわ‼︎ 出る出る! 使ってない物、古〜い物 ~_~;

    おかげでスッキリ 爽やかになり いい気分です。

    ネコって すき間があれば サッと入り込むんですね。閉じ込められた(@_@)状態でよく我慢できましたね。強いなー ネコも。。

    発表会の練習も 本格的になってきましたね。 力強〜い 国頭先生のビシッとしたご指導に 身が引き締まる思いです! みんなと一緒に がんばってついていきまーす。夜中の断捨離もいいけど たっぷり 休息もとってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ほんとに家の中って要らないものだらけですね(;´∀`)
      ドライヤーなんか3つもありましたよ!!
      たぶん・・・これからも使わないと思いつつ・・・3つ共まだあります(;´Д`)
      これからが本来の断捨離なんでしょうね(=^・^=)
      発表会、振付もほぼ終わり固め作業に入ります。
      繰り返しのことで、途中あきてくるかもしれませんが、頑張って付いてきてくださいね♡

      国頭

      削除