ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年8月24日日曜日

北区民★金曜組!!

金曜、北区民センター春季講座は無事20回終了!キッズは、小さな発表会と題し参観日となりました。
なんと、3曲も仕上げに仕上げまくって!おまけに『アナ雪』も代わる代わる回って来るリーダーに扮して、踊り倒しました\(^o^)/
練習の時、なんとなく始まった『即興アナ雪コーナー』。いつの間にかみんなのお楽しみタイムとなり、うまく踊れなかった日はお預けになったり…やる気を引き出すアイテムとしても大活躍f(^^;)
さすがの本編三部作も最高でしたよ!!

そして変わりまして大人FUNK☆とってもノリのいいクラスで振り覚えもめちゃ早です♪ショータイムは各チームでポーズを決めて…いつもやってくれます(^^;笑い、爆笑溢れるみなさんです★

今回は次の講座が始まるまで1ヶ月半程空きます…ので!同好会開催しまーす♪

Kids FUNK 17:15~
大人 FUNK 18:30~

¥1200/回 ※どなたでもお越しいただけます。

一回からでもOK!気になる方、お近くの方是非♪♪

金曜チームのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^-^*) K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿