ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年10月13日月曜日

台風にも負けず!(^^)!

本日、勢力の強い台風19号が近畿に上陸
(゜▽゜)

にもかかわらず、地下鉄総合運動公園でのすみれジャズクラスは行われました

朝は晴れていましたが、昼前から風が強くなり、早目に着いた時はまだ雨はパラパラ状態p(^^)q

ご主人に外出命令を出されてた生徒さんもいる中、何人の生徒さんが来てくれるやら(´Д`)

いつも自転車で来られる自転車のエキスパートの生徒さんも今日はさすがに徒歩で来られました(#^.^#)

車の方、徒歩の方、地下鉄の方、合わせて6人の方が来て下さいました( ^^)Y☆Y(^^ )

有難うございました(*^ー^)ノ♪

生徒さんたちが
「先生、帰れますか?」
と心配して下さいましたが、私は
「阪急も動いてなかったら北野に泊まるし。本も買い込んだし、下はコンビニだし、エアコンあるし」とノーテンキ(^O)=3

帰る頃には、雨足も強くなり、三宮に着いた頃には、JRは大阪行きは全運休( ̄▽ ̄;)

阪急は動いていたので(阪急の方が近いのです)、阪急で帰宅

冒険出来なくてちょっと残念と思いながらの帰宅でした(^^ゞ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿