ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年12月29日火曜日

忘年会

22日、Tさん幹事のもと、北野クラス忘年会がありましたo(^-^)o

今回は国際会館10Fの西村屋

北野レッスンが終わり、事務処理をして開始10分前に出て、ギリギリセーフヽ(^o^;)ノで到着

なんと最後の晩餐の如く、縦1列の机に向い合わせで総勢26人( ^^)Y☆Y(^^ )

和食なので、食べられない物がどれだけあるかf^_^;
と思っていましたが…

里芋
揚げてあり、田楽味噌のようなたれがかけてあり、あっさりしていて美味しかった(^O^)/

我が家では里芋はお鍋に入れます
煮物としての里芋は苦手(給食の時は口に入れてトイレに駆け込んでたなぁ)

蓮根
金平、挽き肉はさみ揚げ以外は(;´・`)
おそるおそる口にしましたが、食べられる範囲の味付けでしたp(^^)q

茶碗蒸し
椎茸が(´Д`)
と思いましたが、何と椎茸は入ってませんでした
先日食べた茶碗蒸しも椎茸は入ってなかったです
最近の流行り?(?_?)
白ご飯の上にはチリメンジャコ入りのお漬物(写メを撮り忘れました)

デザートはマンゴーのプリン(私は2個食べました)に林檎味のシャーベット

締めにコーヒー

という内容で残すことなく、完食\^o^/

進行は勿論Tさん
始めの挨拶(國頭)→乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)の音頭(M・M先生)→(今さら?の)自己紹介→ビンゴゲーム(TさんSさん)→一本締め(Yさん)と役割分担もキッチリ決まっていました
さすがTさん

ビンゴゲームの賞品は、5人のみ

辞退すべきなんちゃう?
イヤイヤ主人に土産で
…と言いつつ1人で食べるんちゃう?
と盛り上がる位、貰ってはいけない人の手に( ̄▽ ̄;)

何を囁かれたんですか?
ブログの続きが気になる(ノ゜O゜)ノ

の声がアチコチからあがりましたが、忙しく、今暫くお待ちを(#^.^#)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿