ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年1月17日日曜日

どまん中!(^O^)

東海道53次ツアー

今回でどまん中を越しました!(^^)!

2日間共、お天気でウォーキングにピッタリ\^o^/

1日目は15キロ、2日目は18キロという事でしたが、そんなに歩いた?という感じです

写真は1日目の出発、甲南山手の駅(AM6時20分)、2日目の最終、掛川城(階段がf^_^;)、どまん中の証拠の看板、清水銀行の壁(山内一豊と千代)、昔、東海道中でお茶を飲むときに使われたやかん
です(^_^)

添乗員さん、今回は女性の方でしたが、初めて東海道ツアーリーダーをするということでかなり緊張してらっしゃいましたが、1日目の夕食の時には全員(33名)の名前を覚えてました( ^^)Y☆Y(^^ )

1日目の集合時、新幹線の座席渡し、ホテルの部屋分け時位しか名前を確認するときはなかったのに(*_*)

夕食時には、スタンプ帳の名前を見ながら返してました

先輩添乗員さんは、誰々さんはどの人で…と教えて貰ったのを発見(#^.^#)

「囁き」の男性、一緒でした(^O^)

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿