ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年2月15日水曜日

ついでに(*^▽^)/★*☆♪

11時北野打合せ

第3水曜は灘区民センター近くで、手話カフェが開かれている
久しく行ってない

お天気も良さそうだし、寒くもなさそう(^ー^)

2月はウオーキングツアーもなく、3月に入ってから長距離を久しぶりで歩くのも・・・(^-^;

と思い、打合せ後は手話カフェに寄り、歩いて帰ることにした

甲南山手迄バイク、元町までJR.、打合せ後、12時ちょっと過ぎに北野出発

灘区民センターを目指すも、あれ?この道ちがうわ、と南に向かったり、あれ?やっぱりちがうわ、と北に向かったりσ(^_^;)?

で、1時間近く歩いて到着

おぉ~久しぶり(o^-^o)
今日は暖かいですね

そうですね
元町から歩いてきたから余計暖かいです(o⌒∇⌒o)

えぇ~(○_○)!!
元町ってあの元町ですか(゜m゜;)

はいo(*⌒―⌒*)o

カレーとコーヒーのセットで注文

来ているろう者や、手話学習中の聴者と手話で会話

猫繋がりのろう者とも久しぶりに会い、話していたら意外な事が判明(;・∀・)(これを入れると無茶苦茶長くなるのでカット)

お互いに
へぇー(@_@)

3時過ぎまでいて、このカフェの手伝いに来ている地元サークルメンバーに

電車で帰る?私は歩いて帰る
良いよ、一緒に歩いて帰る

手話カフェスタッフ
えぇ~芦屋まで歩いて帰る?(;゜∀゜)

ということで、2人でテクテクo(^-^o)(o^-^)o

1時間半弱で帰宅
18,500歩、10.5㌔

超ウオーキング日和の散歩ウオーキングだったヽ(^。^)ノ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿