ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年5月17日金曜日

軽かった?

今日、抜糸をしてきました!!

経過も良く、組織検査の結果もOk!

「思ったほど腫れもせず、青あざにもならなかったです」
「ホォ〜〜それは良かったですね」

症例的には珍しいパターンらしいです

扁桃腺の腫れと偏頭痛の事を話し、
「今日出される化膿止め薬と家にある頭痛薬を一緒に飲んで大丈夫ですか?」
「術後に出した痛み止めの方が良いでしょう」
「だったら、まだあるのでそちらを飲みますね」
「えっ、まだ残ってるんですか?」
「はい、必ず飲んでおいて下さいと言われた2錠以外は飲んでいません」
「ヘェ〜〜、結構足りないからもっと欲しいと言う方が多いんですけどね。それは良かった」

とビックリ顔\(◎o◎)/の先生

これも症例的には珍しいパターンのようです

痛みに対してニブイのか、丈夫なのか
痛みは以外でシンドイ思いをしましたが、軽かった方なんでしょうか(゜▽゜)

親不知3本をいっぺんに抜いたという人もいて、ほんと人各々だなぁと思いました

口が元のように開くまであと1、2週間(ノ><)ノ

まだまだ痩せそうですf^_^;

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿