ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月12日金曜日

リハビリ♪ヽ(´▽`)/

お盆休み2日目
手話サークル仲間と余部鉄橋、香住海岸クルーズ
、猴尾滝の日帰り旅行に行ってきた("⌒∇⌒")

朝はジュースとパン、昼は握り寿司8貫、ハタハタ唐揚げ、茶わん蒸し、蟹味噌汁、夕食は焼きサバ寿司4切れ
の3食付(*^▽^*)

結構バスに乗っている時間が長かったなぁ(/´△`\)

後ろの年配の女性グルーブの話声や笑い声が煩い(ー。ー#)

クルーズでは、ここの島は蛙に見えるだの、ハート型に見えるだの、足の裏の形に見えるだの
どれも言われたら見えなくもないけど↘↘

このクルーズの船長さん、なんと、3姉妹が1代目の船長、2代目が1代目(長女)の娘さん3人の6人(○_○)!!
私達の担当は2代目の次女の人だった
経営の関係で11月にこのクルーズは終わりになるとのこと
祝日だったからか、終わりになるからなのか、満員状態で遊覧q(^-^q)

猴尾滝ではこれも、猴の横顔が見えるとか、マリア様がいるとか、仏様がいるとかσ(^_^;)?

実際の目ではわからなかったが、写真を引き伸ばして見たら、確かにそれらしいのは見えた

お天気もよく、脚を痛めた後のリハビリには丁度の日帰り旅行だった♪ヽ(´▽`)/

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿