ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2016年8月16日火曜日

リハビリヽ(*´▽)ノ♪

リハビリ旅行第2騨ヽ(*´▽)ノ♪

四国に行ってきた
1日目は大歩危の舟下りとかずら橋

朝からモヤモヤしたお天気
新大阪集合だったが、目的地が四国なので、芦屋は通る垂水は通るで
ここで乗せてくれたら楽だったのにと恨めしく思う(/ー ̄;)

四国に入った途端に、バスの窓に雨粒が(;゜∀゜)
やっぱり私らは雨とは縁が切れないのかと、笑うしかない

しかし、山を1つ越えた位の短時間ですっかり止み、お天気になったd(^-^)

こんなへんぴなところに何故住むという位、バスに乗り大歩危に着く

船頭さんの説明、地元の人らしいほのぼの感がある
このほのぼの感を、手話通訳でどう伝えられるのだろうか(;・ω・)と、つい考えてしまう

かずら橋では、料金所までに既に70人位の列(@_@)
そのわりに、橋を渡っている人数が少ない
危険防止のため、人数制限をしているのか( -_・)?

料金所の前で原因がわかる
記念撮影で時間がかかっていたのだ
子供がチョロチョロ、撮った写真の確認など等

やっと渡れると思ったら、ここでも写真撮影
下が隙間だらけでおまけに持つところが揺れるヘ(゜ο°;)ノ
こ~わ~いm(。≧Д≦。)m
さすがの私もへっぴり腰
早く渡りきりたいのに、又、写真撮影
こんな所で止まらんとってΣ( ̄皿 ̄;;
追い越すには一旦手を離さなければならない
そんな恐ろしいことようせん(´▽`;)ゞ

やっと渡りきると思ったら、前の人が戻ってきて写真撮影( ; ゜Д゜)
明日、腕が筋肉痛になるのではないかと思うほど腕が疲れた

そこから1時間40分\(>_<)/、バスに揺られホテルへ

ホテルに着くまでに又々、ジャジャ降りの雨

ないと思っていた露天風呂
開放的でお湯も柔らかく大満足ヾ(@゜▽゜@)ノ

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿