ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2012年11月4日日曜日

こんばんは(^-^*)/

久々の登場、ひとみです♪ども〜

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
寒くなりましたねぇ〜(>_<)

なぜ久しぶりかと言うと…実はこのネタを書くまで我慢していたんですよっ!!

…いや、ホントですって!!さぼったりしてませんって〜っ(T3T)


今日は、新生エトスの始まりの日でした(*^^*)

新しいメンバーが3人増えました♪
エトスが1人とユースが2人ですっ(^0^)/

今日もみっちりエトスレッスンをすると見せかての、新メンバーいらっしゃいサプライズパーティーをしました!!
もちろん、パーティーの前はみっちりJAZZのレッスンをしましたょ!!

残念ながら、メンバー1人お休みでしたが、ピザとお菓子を用意して、若手メンバーの余興もありで短い時間でしたが楽しいひと時で、゛新生エトス゛がひとつになる、これから頑張って行こう!!っという決意新たにまた1歩前に進んだ気がします(*^_^*)

新しいメンバーが入ってレッスンしていても違和感なくできたのは、とても良かったと思います!!

新メンバーは一生懸命真っ直ぐについて行き、それに負けず私達もひっぱりつつ頑張らなくてはなりません!!!

まだまだ舞台でのお披露目は先ですが、皆様これからのエトスを楽しみにしていて下さいね♪

これからどんどん寒くなります、たくさん踊って汗かいてこの冬も乗り切りましょうね!!

風邪などひかぬ様、元気で過ごしましょーっ!!!

でわでわ〜(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. 久々のひとみさん!お待ちしとりました。
    それにしても美味しそうなピザですねぇ~♪
    寒くなってきましたぁ!美味しいもので体力つけて!
    楽しくがんばってくださいねぇ!

    返信削除