ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2018年2月28日水曜日

ここは何処?

お久しぶりです

1月半ばより頸けいわんを痛めていた國頭

ブログもピタッと止まり、皆様にはご心配、ご迷惑をお掛け致しました

ボツボツと痛みも治まり元気になり、発表会も無事終え、予定していた旅に出ることが出来ました

発表会、そしてこの1ヶ月の事はボチボチ又、upしていきますね

さぁ、ここは何処でしょう(*^ー^)ノ♪

着いてみたら何とツアー総勢○人!(@_@)
このバスです

めちゃめちゃお天気です(*^▽^)/★*☆♪

國頭

2 件のコメント:

  1. 発表会では大変お世話になり
    本当に有難うございました❤
    無事に終わってホッと一息。
    体調もよくなられたと聞いて
    安心しました(^-^)/

    私はまだまだ発表会の余韻に浸っていますが
    先生はそんな遠くまでご旅行ですか❗
    北紋観光バスがヒントになりました。
    オホーツク海に面した北海道の紋別市
    でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます(^-^)v
      発表会、お疲れ様でした
      発表会前日に針の先生から
      明日ですね
      と言われ、はてさて明日オリンピックの注目競技があったかな
      位、私の中では大成功の内に終わっていたようです
      驚きの天気も思い出に残る旅の1ページ
      いつかリベンジしたい旅行となりました

      國頭

      削除