ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2020年11月6日金曜日

やってみるもんですヾ(@゜▽゜@)ノ

本日、マンション玄関を出るときに、宅配業者さんが部屋No.を押しているところに遭遇

チラッと見ると、なんと我が家の番号( ☆∀☆)
業者さんにうちであることを確認
引き取り、一旦、家に戻る

差出人は・・・
篠山?
記憶をたどるσ(^_^;)?
篠山に知り合いは居ない
丹波で購入した器は持ち帰った

あ~
陶の郷で、お茶碗を購入したときに、お茶碗を購入した人のみの抽選券が貰え、駄目元で箱に投函

それが当たったということだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お米2㌔(写真)

以前、ステーキを食べたお店で貰った抽選券
どうせ当たらないだろうと、頭の片隅にも置いてなかった

友達から
あの抽選券で駄目元で出したら、ハンバーグ2個届いた
とメールあり(@_@)

こちら、すっかり忘れているので、てっきり2人分の抽選券を友達に預けたと思い、1個欲しいなぁなんて考えていた_(^^;)ゞ
ところが、お財布を整理していたら、これか?という抽選券を発見( ̄▽ ̄;)
ただ応募しなかったというだけの事だった

この件で学習し、駄目元をしたところ、当たったということだヽ(*´▽)ノ♪

やってみるもんだヾ(@゜▽゜@)ノ

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿