ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年2月8日火曜日

言葉通りに_(^^;)ゞ

携帯着信音(電話)で目が覚める
時は午後3時15分

ん( -_・)?

どぅわぁ( ̄□||||!!

大変!!

電話にも出ず飛び起き、最低限の着替えをし、最低限の化粧をし、荷物を持ってバイクに乗る

そう、土曜日
レッスンの時間だ(゜〇゜;)?????

さかののぼること、7時間前
8時前に起き、一通りの事を済ませ、読書
12時に疲れて眠くなり、2時間程の昼寝をと目覚ましを2時にセットし、布団に入る

目覚ましが聞こえてたはずなのに、何故かそのまま寝続けていたらしい
o(__*)Zzz

電話は生徒さんから

3時15分になりましたが、どうかされたのでしょうか
と、レッスンが終わってからメールを知る┐('~`;)┌

電話にも出ないし、家の中で倒れているのではないか(;゚Д゚)と、偵察班も出る予定だったらしい
(有りがたや、有りがたや)

場所は我が家からバイクで1分

あたふた(^^;)(;^^)とレッスンを始める

そしてレッスン中
「ボーッと生きさせてくれ」
とポツッと背中越しに言われるf(^_^;

そう、この時着ていたTシャツは
「ボーッと生きさせてくれ」

すみませんっっヽ(;▽;)ノ
「ボーッと寝させて貰ってました!」

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿