ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2022年4月23日土曜日

ホッと一息No.88

今年もあっという間にGWに突入しそうですね(((・・;)

発表会前のGWといえば・・・
國頭クラスは、発表会の合同練習

1作品が、いくつかのクラス合同での作品となるので、立ち位置や移動のスムーズさを確認するために、どうしても外せない練習日となるヘ(゜ο°;)ノ

発表会練習で、参加される生徒さんは勿論大変だが、参加されない生徒さんも大変

その曜日にレッスンに来られない出演予定の生徒さんの代わりとなってもらうからだ

故に、火曜日はSさん、金曜日はTさんの代わり、と1曲の中で2人分覚えなくてはならない(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
更に、次の曲ではMさんの代わり(゜Д゜≡゜Д゜)?
とフル回転(;´Д`)ハァハァ

私はといえば、1曲1枚の紙に詰め込んだf(^_^;立ち位置、動く順番を老眼鏡をかけながらf(^^;指示
自分で書いた字ながら毎度の如く
「これは誰?」
わかるはずがないのに、思わず生徒さんに問う_(^^;)ゞ

私にわからないものが生徒さんにわかるはずもないが、読み取ろうと覗き込んでくれる(^-^)

はっきり決まってからは、完璧にお任せなので、少しだけ楽になる

出演予定の方、29日、1日と宜しくお願い致します
そしてGW明けから代役をお願いする生徒さんも宜しくお願いします

写真1
総合運動公園で頂いたセージ
一時は駄目かと思いましたが、ちゃんと育ちました

写真2
もう駄目だと思っていたモッコウバラ
数は少ないけれど今年も開花

写真3
昨年暮れに買ったポインセチア
すくすく大きくなってます

写真4
お馴染みのKさんの和菓子

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿