ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年3月24日日曜日

お疲れ様でした!!

今日は、須磨区民センター発表会

大人のジャズダンスから会場に入りました。

このクラスは私からhitomi先生に引き継いだクラスです

皆さん、ずっと続けておられ、頑張ってるなぁと嬉しく思いました(^O^)/

チャイルド、1曲目は途中音が止まり、再び音が出た時には結構音が飛んでいた様子

子供たち、音が止まった時には、驚いて(@_@)いましたが、すぐ飛んだ音がどの振りのところかに反応し、踊りきりました
凄いです
順能力、音に馴染んでいる凄さ、感動しました\^o^/

終わりのポーズ後直ぐに、客席からアンコールがかかりました

だいぶ音が飛んでいたようですし、練習状態を見ていて、どんな踊りなのかを知っている保護者の方には、納得がいかなかったのでしょう

マキコ先生の
「もう1回します」
の合図後、さっと最初のポーズをとる子供たち

2回目は曲も無事に流れ踊りきりました

踊りだけでなく、こういったハプニングにも順能出来る子供たちを育ててるマキコ先生、凄いです

2曲目以降は曲も止まることなく、可愛らしい衣装が次々と出てきて、おまけに全員登場のフィナーレも!

短い期間で7作品
お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿