ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年5月7日水曜日

断捨離No.2!

まだまだこれからです(^O^)

国頭

4 件のコメント:

  1. うわー 断捨離! 奮闘中 !
    それにしても たくさんの物を たくさん 雑然と 残されてたんですね。よく 断捨離! の 決断をして 取り掛かり始められた! ( ´ ▽ ` )ノ
    やり始めたら こだわりがあったり 懐かしいものに ジッと止まったり あっという間に時間がたちますね。
    それが 連休前の 私でもあります。二日間努力の末 スッキリ 風通しが良くなりました。
    断捨離!!もったいないいけど 大事ですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイですね!
      2日間でスッキリ!!ですか・・・\(◎o◎)/!
      羨ましい(*^。^*)
      コツコツ、ゴソゴソ片づけて、早や1ヶ月半(=^・^=)
      押入れの片づけが終了し、そろそろ納戸の片づけも終了に近づいています\(^o^)/
      並行して台所の片づけが始まりました!!
      まだまだ続きます(#^.^#)

      国頭

      削除
  2. ^^; いや〜 ちょっと待って!
    だめ ダメ!
    まだまだ(−_−;)

    連休前の 二日間は 一部屋と それに続いてる 納戸だけの断捨離!
    そこは 足を踏み入れることが できない位の 雑然たる混乱状態だったんで大変でした。やり出したら 止まらない!!〜
    そこに メインに 時間を費やしただけ … 言われてみれば そういえば 見回せば まだまだかもしれない (≧∇≦)

    でも しばらく 整理整頓はしたくない気分です。ムラがあるんですね^_−☆
    コツコツは 無理です⤵︎ ↓

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      うちは、片づけ始めれば、あまりにもあちこちにいろんな物がバラバラに収まっていて、収めて、「スッキリ!!」した状態から何回か場所替えをするはめに・・・(ー_ー)!!
      今回の断捨離後、同じことが繰り返されないようにしないと(*^。^*)
      頑張るぞ~!!

      国頭

      削除