ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年5月17日土曜日

断捨離No.4

う〜〜ん、まだまだ(∪o∪)。。。

明日の燃えないゴミで出すゴミ!(^^)!


国頭

2 件のコメント:

  1. あやPON2014年5月18日 10:29

    先生、すごいです。写真で公開して、自分自身を追い込み、見る見る片付けてってますね。しかも、計画的に!
    ブログの写真見る度に、ソファーの上の洗濯済みで後はタンスにしまうだけの服達をチラリと見てしまいます。
    私も、やらねば。写真、公開してみるか~って。いえいえ、しませんが…。
    ところで、部屋の隅の猫ちゃん?可愛いですね~(^o^)
    癒されます♬

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪♪♪♡
      ソファー?洗濯済みの洋服?
      あ~ご自宅のことですね(*^。^*)
      洗濯後にタンスにしまうだけの生活。羨ましい・・
      うちはすべてコロコロをしてからではないとしまえません
      下着からシーツ、布団カバーまですべて!!
      これって、結構な時間と労力が必要なんですよね↘↘
      写真公開しなくてよいので、写メでコソッと見せて下さい♡

      部屋の隅に写っているのは・・・そうです!猫ちゃんです!
      今までかわいそうに荷物に埋もれていました、ハハッ(=^・^=)

      国頭

      削除