ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年11月15日日曜日

災い転じて(^O^)/

今日は、滋賀の鶏足寺、永源寺、岐阜の多良峡に紅葉を見に行きました

天気予報は雨でしたが、現地では傘が要るか要らないか程度だったり、暑いくらいに日が照ったりo(^-^o)(o^-^)o

鶏足寺に向かう坂を上っている時に、ふと左を見れば

綺麗な虹\^o^/

晴れていたら、虹には巡りあってないかも

次の場所、多良峡に移動中もバスの中から、同じように大きな虹を見ることが出来ました!

紅葉は7分目程、時間も結構ゆっくり取ってあり、のんびりとした1日を過ごすことが出来ました!

最後に、添乗員さんが

「バスが停まるまで席を立たないで下さい」
と言っているそばから2回ほど立った女性がいて

私には
「立たないで下さいね、小川さん」
と聞こえ、一緒に行った友達は
「立たないで下さいね、おばさん」
「立たないで下さいね、おかあさん」
もう一人は
「聞いてなかった」

「小川さん」だったら名前を覚えていて凄い(@_@)
「おばさん」は…ないでしょ
「おかあさん」かな?

と謎を残したまま解散となりました(?_?)

今日の私の晩御飯
お土産の松茸と柿(^O)=3

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿