ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年4月13日木曜日

中仙道第4回(~▽~@)♪♪♪

本日、中仙道4回目(~▽~@)♪♪♪

雨は止むけど、気温は下がるとのこと(´Д`)

又もや、着ていく服装に悩む

結局、ヒートテックシャツの2枚重ねと薄手のダウン、スエットジャンパー

大阪を出るときは割に暖かく
失敗したな、途中で脱ぐか(´Д`)
と思ったが、現地では丁度ヽ(*´▽)ノ♪

今日は、愛知川~鳥居本宿
どこら辺かと言うと、琵琶湖の東側半ばから北上する感じ

町長リコールにまで発展し、ニュースにもなった豊郷小学校(写真)
敷地も広く、何かの会社かと思うほど(○_○)!!
確かにこれを潰して(耐震性の問題で)、新しく建て直すのは勿体ない

3分の1程歩いたところで昼食(写真)
筍と鰹節の煮物f(^^;、赤蒟蒻と筍の和え物f(^_^;、更に鍋物の中にも筍と山菜┐('~`;)┌
おかず中央には椎茸の佃煮(´▽`;)ゞ
これらは全て隣の仲間のところに移動

極めつけは、筍ご飯かρ(・・、)
と思ったが、ふたを開けたら白ご飯が今日わo(^o^)o
良かった(^^)v

今年は桜の開花が遅かったので、歩いていてもそこら中に桜、桜、桜(o⌒∇⌒o)

この花は何々、これはこうして食べると美味しい、この人は何々をした人、この地の有名なのはこれこれ、次に行くのは海外の何処々

皆さん、元気(。^。^。)

28,400歩 16.1㌔

帰りのバスでどっと疲れた┐('~`;)┌

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿