ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2017年4月24日月曜日

琵琶湖ウオーキング(^o^)v

昨日、お天気もよく格好のウオーキング日和

家を出た時点では、少し肌寒く(*_*;、何か1枚着るものを取りに帰ろうかと思ったが、いざとなったらレインコートもあるし・・とそのまま現地に

4月の4週目
葉桜ばかりかと思いきや、きれいな桜に出会えたヾ(@゜▽゜@)ノ

今日のメンバーはしっかり1列でウオーキング
マナーが良い

珍しく琵琶湖に白波がたっていた
衿黒羽白という名前のままの珍しい鳥も見ることが出来た
2,000㌔彼方からやって来て、2割はそのまま琵琶湖に居つくという

お天気が良いので、バイクツーリングも多かった(おっちゃんばかり^_^;)

新しく出来た道の駅
レジが珍しい
現金は客が機械に入れ、買った値段の確認ボタンを押し、お釣りが出てくる
レジ係りは品物を袋に入れるだけ(@ ̄□ ̄@;)!!
お金のやり取りの間違いはなくなる
ここで、そば素麺なるものを買った
どんな感じかな(#^.^#)

写真は満開の桜、マンホール、竹生島

約25,000歩、13㌔
のんびりとした湖岸ウオーキングだった("⌒∇⌒")

國頭

0 件のコメント:

コメントを投稿